嫁の朝帰り【無料相談】浮気、不倫の不安は探偵で解決!

嫁が朝帰り、浮気してそうだったので、探偵に依頼した時のお話

矢口真理が離婚しようが不倫しようがどうでもいい|嫁の朝帰りは浮気


芸能人、特にTV系のタレントの役割は視聴者あるいは一般人に興味深い話題を提供すること。

時には自虐ネタを使ってでも楽しませるのが仕事。

そういう意味ではあれだけ世間を騒がせた不倫ネタを提供してくれた矢口真里は芸能人の鏡(?)といえるかも。

また今回の復帰が主婦層の反感を買い視聴率にも影響があると早速伝えられ、またまた世間をにぎわせているのもさすが。

不愉快なら見なければいいし、言いたければ悪く言えばいい。

芸能界自体一般常識が通用しない世界。

そのネタ自体嘘かもしれない(矢口真里の結婚自体も嘘だったりして)。

そんなバブルな世界だと思うのです。

所詮すべて虚構の世界。。。



TVドラマや映画をみて主人公に感情移入するようなもので、この件をどう思うかはその人次第でしょう。

芸能人を悪く言うのは気軽なもの。

身近な人でも家族でもないからこちらには何の苦痛も心配事もないわけです。

興味ない人は全く興味ないでしょうし、それはそれでOK。

所詮は娯楽なのです。

当サイトの人気記事

 1番人気! 嫁が朝帰りした!探偵で浮気相手から慰謝料を取りました
不倫や浮気って大きなイメージダウンになりますね。乃木坂46の人気メンバーさゆりんこと松村沙友理(まっつん)と集英社の妻子持ち社員、広末涼子、不倫離婚?佐藤健とのお泊りデート。離婚もあまりいい印象は受けないものです。お笑い芸人狩野英孝の浮気不倫、離婚や吉瀬美智子の不倫ドラマ「昼顔、平日午後3時の恋人たち」、テレ東アナウンサー大江麻理子は不倫略奪愛慰謝料で揉めたり、探偵のお世話になったりとかは有名人だと大ダメージかもしれません。川崎麻世の不倫報道。カイヤと離婚?
Copyright (C) 2014 嫁の朝帰り【無料相談】浮気、不倫の不安は探偵で解決! All Rights Reserved.
orchard.gif