headband

嫁の知らない友達浮気

HOME >> 嫁の友達に知らない名前が多くなったら浮気?【嫁の朝帰り】

嫁の友達に知らない名前が多くなったら浮気?

嫁の友達に知らない名前が多くなったら、浮気しているかもしれません

それはやはり、嫁がウソをついている可能性があるから。

浮気をする為に外出する際、夫も良く知っているような友達の名前を毎回使っていては、何処でボロが出てしまうか判りませんよね。

そこで女性は、夫が顔を見た事もないような人の名前を出す事がよくあります。

これなら、夫は友達の連絡先も知りませんから、ウソがバレてしまう心配もありませんよね。

これは、男性が浮気をする時にも、使うような手段なのではないでしょうか?

ただ、子供がいたり、役員を引き受けたりすると、急に夫の知らない人の名前が多くなってしまう事はあります。

本当に友達が増えている可能性も?

子供がいたら、子供の友達や学校関係の知り合いも出来るでしょうし、町内や職場の役員になってしまうと知らない人だらけで大騒ぎになります。

つまり、嫁の環境の変化から自分の知らない名前の友達が増えたのか、それとも今までと同じような生活をしているのに増えたのか、見極める必要がありますね。

また、そもそも夫は嫁の友達の名前には無関心、といったケースが多いのではないでしょうか?

普段から、嫁の友達の名前や連絡先は聞いておいた方が良さそうですね。

当サイトの人気記事

 1番人気! 嫁が朝帰りして浮気を疑っている時のヒントを説明しています 

pagetop